DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

プラチナ

夏休み17日目、8月29日の出来事です。
現在時刻2009年8月30日9時15分あたり。
休みでも容赦なく早起きします!

夏期講座が終わり、何にもない日というのは久しぶりです。
何もないからこその早起きって、あるよね。
となりでぐらんが寝ています。
そんなこんなで。

プラチナいったヽ(゚∀。)ノ
SAVED称号ボーナスがでかかったかな、一気にいったわ。
ぐらんは、たいがぁに次いでうちに泊まる頻度が高いのですが。
ソニコで一番jubeatの上手いGURAKOROって人の真似をして、目標を立ててみる。
することは、たいがぁとは正反対。
① 全曲埋め
 これは地味にやればすぐ終わると思う。
 ADVが4譜面と、BSCが61譜面、単純計算で22クレで終わるから楽だね。
たいがぁが泊まるとなると、オールで遊びつくす勢い。
② Total Best Score ランキング入り
 緑平均990k、黄平均990k、赤平均980kだと現在のランキングには入る。
 そう思えばこれもそう難しくないことかも知れないね。
時間とか無視してコンビニ行ったりとか、撃墜100するまでスマックスとか。
③ フルコン320曲
 jubeatは全部で110曲3譜面の330譜面あるから、320くらいはいきたいじぇ・・・。
 緑埋めのときはフルコンだけでなく、エクセも増やしていきたいところである。
ぐらんの場合は、基本的に眠たい状態で家に着く。
④ Evans赤頑張る
 前作は早い段階で諦めたEvans。
 今作で一気に詰めますよ、夢はでっかくSSS!
眠たいから寝る。
⑤ ステルスクリア
 ここからはおまけ的な目標。
 ようやくステルスマーカーが解禁されましたので、なにか暗譜しなきゃね。
以上。
⑥ 対GURAKORO楽曲探し
 最後の目標、これが一番大変だと思っている。
 「これは勝てる!」って思うたびに抜かれてしまうから、何かひとつでも。
まだ起きてるときは、ニコニコで動画漁って笑いまくったり。
こんなもんかなー。
目標立てておかないと、jubeat熱が冷めてしまいそうで怖い。
jubeatの話をして地味に盛り上がるランカー共の光景があったり。
とか言って昨日はすでにドラムに浮気していましたが←
スキルは伸びなかった、全曲スキルがむちゃくちゃ伸びた。
それと、DOGMA赤抜けた!66%くらいだった頑張りました!!
なんか、弟みたいに感じてしまう。
ついでに1回ポプもやってみました、1ヶ月とかそれくらいぶり?
おかげさまで、腕が悲惨なことになっていました。

アントラリミでこの始末、85kにBad10台安定のに・・・。
マリンクルーズしたらBad5出たし、ポプは完全に腕が落ちていました。
そんなカンジの、身近な人間にめっぽう甘いKID-Pでした!
ポケモン出る頃には、お金が入る、予定!

そんなカンジの29日でした。
最近、楽しい時間が増えましたヽ(゚∀。)ノ

2009/08/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
