DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モバゲ?

夏休み19日目、8月31日の出来事です・・・。
8月最終日、大波乱大躍進。
ノーマネー。
ピーポーピーポー。

ここにきてドラムの伸びが異常です。

Just in My Heart でSSという異常っぷり。
Rebirthグレ7 とか FEEL the BREEZEグレ13 とか俺どうしちゃった・・・。
パフェ勝負だと負ける気がしない、ちなみにバトルは8連勝中。
いろいろあってテンションが天昇していますよ。
ついでにJungle黄に84%つきました/(^o^)\
Jimmy親分を完全に自分のものにし始めている、ビバエロ譜面!!
ここぞというタイミングでぱんぴんぐぅ!!
基本どM、ときどきどS。

それとあとは、モバゲ?というのをはじめてみました。
jubeat的なことができるかなーって思ってね、ちょいっとね。
とりあえずモバゲしてる人はきどぴで探してコメください←
ツンはデレの裏返し、冷たいが積極的というアンチノミー。
フレンチされたらディープで返せばいいじゃない。

そんなカンジの31日でした。
明日はバイトかも知れない、稼動表を学校に取りに行かなきゃ。
いーつまでもー、たえるーことなくー。
地味にフィーバーサマーバケーション!!
金欠は二の次、おやすみなさいいい夢みよー!!

2009/08/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
