DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

September’09

9月、長月、セプテンバーです。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめます。
裏では先月を振り返りますが。
4日(金):ぐらんの誕生日、もうプレゼントは予約してある。
8日(火):KREVA 4thアルバム『心臓』発売日!ただしお金はない!!
12日(土):ポケモンハートゴールド発売日!多分お金はある!!
20日(日):夏期講座分給料日、しかし休日祝日いっぱいでどうなる・・・?
8月が2個あったような気分。
ざっとこんなもん、明確に日程のある行事は少ないね。
まぁ、週3で企画リハやったり、週3でバイト入ってたりと、暇はそうない。
要は給料が入るまでをどう凌ぐか、なんとかなればいいけどなぁ。
1個は前半、テストとその返却と、学校整理の日々。
もう1個は後半、夏休みに入り、遊んで遊んで教えて教えての日々。

9月は暦上では秋なのですが、まだまだ残暑が続くのが熊本であります。
エアコンとおさらばするのはいつだろう、最近扇風機で我慢するけど!
それと課題がちょい溜まりつつあるのも考えものですね、早めにせねば。
言うまでもなく食生活は乱れきっています、すし食いたいすし。
有意義っちゃ有意義ですが、お金の飛び具合には再考が必要でしたわ。
ちなみに先月の目標『作業を頑張る。』はバッチリでした、企画も解禁もバイトも。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『毎日を大事に過ごす。』
あばうとでいいんです、学生生活最後の夏休みなんだからっ!!
今月は、jubeatよりも優先することが増えると思われます。
だからっておろそかにしないのがランカーです、ドラムに浮気中だけどねっ←

さて、今日はバイトなのかなどうかな、教室長からメールが返ってこない。
まぁなんとかなるか、そんじゃ今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/09/01/10:56 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
