DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ファビュらせる

夏休み20日目、9月1日の出来事です。
嗅覚のよさには定評があるKID-Pですどうも、しかし誰も評価しない。
今日、言われたひと言。
「ひげ濃いよー」

個人的速報。
Ryu☆バム追加情報!!
28日に更新されてたらしいけど、気づいたのは昨日でしたー。
だってこの中途半端な長さを剃ったら、痛かったり変ななったりするもん!
仕方ないから剃ってなかっただけなの!

まず、DISC1(本人楽曲)収録曲3曲更新、以下が追加曲。
そんでバイト行って生徒に言われたひと言。
 ・幻舞
 ・AI
 ・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (Ryu* Remix)

「教室入ってきたとき誰かと思った」
幻舞とAIは、コミケ限定生産のレア楽曲とかなんとか。
それとまさかのウマウマ収録、きちんとした音源になるのは初?
ひどすぎるぜマイスチューデンツ。
まぁ、確かに言われたら濃いかも知らん・・・。

続いて、DISC2(REMIX楽曲)収録曲4曲更新。
いっそもう誰でもいいから電動の買ってくれ←
 ・So Fabulous !! / SUPER STAR 満-MITSURU-
 ・まほろば / Keiichi Ueno for honeyhunter
 ・Be quiet / Sota Fujimori
 ・waxing and wanding / kors k

手動は、時間かかるし、うまくしないとダメだからねぇ。
これは・・・・・・、期待度高まりまくりんぐなんですけど。
面子だけでも興奮してたのに、担当楽曲公開されてさらに興奮。
電動のは、適当にジジジーて動かしておけばいいようなイメージがある。
満にファビュらせる、テンポとピッチあがって超あげあげになるのだろう。
上野名義でまほろば、ということはキャッチャーガールズポップか。
静をSotaがいじくる、最近こいつはいい仕事するから、シンセマスター。
kors kがwaxingを・・・、こればかりは何も想像が出来ない。
つか電動髭剃りっておやじすぎるだろ・・・・・・。
ダメダメダメ!俺はまだ若いの!!

あぁ・・・、もう1枚予約してしまおうかしらっ!!
むしろ10枚くらい買って布教させたいくらい!!
あぁ、誰かRyu☆好きな人いないの!?俺とこのアルバムについて熱く語ろうよ!!
若い、もんね!!
えへ。

そんなカンジの1日でしたわ、いっぴから何やってんだ俺。
今週はバイトが入っていませんでした、電波祭の方が入っています。
そんなことより誰かお金を貸してください。
さぁて、最近はこっち以外に更新場所が出来たので忙しいですね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2009/09/01/23:59 | 日記 | Comment(2)

← JAFSeptember’09 →

コメント

>あぁ、誰かRyu☆好きな人いないの!?
(`・ω・)ノ

てか、ウマウマも入るのかwww

2009/09/05/00:39 | てぃーた | URL | 編集

お前もさっさとアルバム予約しろー!!

ウマウマ入れるならポニョも入れろてねー。

2009/09/05/00:42 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E