DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

JAF

夏休み21日目、9月2日の出来事です。
空腹について。
お腹が空くのですが。

思い出せません←
食べるものがない以上、我慢という方向に帰結するわけですね。
昼御飯に吉野家を食べてみたりしました、久々に栄養をね。
夜はいつも以上のメンツでソニコいました!
今まで何度も言ったことあるとは思うけど。
思い出した!!
空腹感って、ある一定のレベル超えたらなくならない?
ソニコ閉店後、2時間近くダベってしまって。
ようやく帰ろうかーってなった時に、たいがぁのバイクがぶっ壊れた。
壊れたというか、エンジンがかからなくなった。
俺の言葉で言うと「腹減りすぎて減ってねぇ」状態。
俺とLYNXの見解では「バッテリーの問題」だったけど、解決法は皆無。
仕方がないので、JAFを呼ぶことになりました、たいがぁ母GJすぎる。
JAFってあれ会員制だったのな、いざというとき大変だ。
ハンガーズハイとかそんなカンジ?
要はエンドルフィンの問題。

そんなカンジの貴重体験をした2日でしたわ。
明日は、企画リハ。

2009/09/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
