DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3連覇中

夏休み22日目、9月3日の出来事です。
根気と半諦には定評のあるKID-Pですどうも、要はマイペース的な。
いろいろありましたので。
個人的私信一言。

jubeat ripples 大会詳細決定しました。

日時は、9月12日(土)午後6時~、場所はソニックワールドですよ。
予選課題曲は2曲、曲名と難易度、個人的詳細を書いてみましょう。
「起こって泣いて笑って、大変だったなー」
・Golden House(ADV:6)
 アジア楽曲の中で群を抜いて人気の曲、なぜかノリやすい良曲良譜面。
 黄だからガッツリスコア勝負になりそうです、エクセ出るレベルだと思う。
 たしか俺グレ1だから、調子よかったら出せると思うエクセ!
さて。
・鬼帝の剣(EXT:8)
 課題曲2曲がスコア出るとあれなので、もう1曲はやや高難易度になりました。
 これは譜面認識力がモノを言うので、ちょっとだけ練習しなきゃ。
 つってもハイスコアは青6本の994k、気を抜かなけりゃ大丈夫!
ちょいいろいろ仕事が溜まっています。
そんなとこ、予選は大丈夫そうだねぇ。
まぁ基本何とかなるレベルなので大丈夫でしょう。
あとは決勝・・・。
現在3連覇中のぐらん様をどうやって蹴落とすかが問題。
しかしこのままだとやばいな。
きっと隠し解禁曲は使いづらいだろうから、デフォ曲での勝負っ。
Evansとか出されない限り勝ち目はあるのかな?みゅじかるめせんじゃー。
とりあえずまずはファジィを一気に片付けたいな。
9月の第2週が一番ひま!

そんなカンジの3日でしたよ。
たしか寝オチしたから、夜はもったいないタイムを過ごしたのですね。

2009/09/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
