DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マックスペイン

夏休み24日目、9月5日の出来事です。
眼力と近寄るなオーラに定評のあるKID-Pですどうも、こっちとしては喋りたい。
ようやく・・・。
CD買取屋さんからメールの返事来た!

本日はぐらんと小旅行(*´∀`*)
という名の荒尾パスカ遠征に行って参りましたわよ。
これであとは、梱包材買って宅急便するだけ!!
荒尾はゆびーと活気あってよかったですが、厨房回しが異常すぎて萎えた。
さらにメンテも悪くて、何やっても上手くいかず、結局すぐ帰ることに。
総額で1万円いけばいいと思っているからいいね。
そのあとは、ラウンドワンに行きました。
こっちのゆびーとは人も少なく、メンテも良好なので調子良かったです。
7日に送るとして、お金が入るのは10日あたり?
全国ランク入ったのもここですね、決め手はmore緑エクセだった気がする。
これからはランク維持しつつフルコン埋め頑張りましょう。
ギリギリ間に合っている?間に合っていない?
帰りがけに晩御飯も食べて、買い物もして帰宅。
結局2泊3日になるようですね。
まぁ、なんとなく大丈夫な気もする。
そういえばjubeatの大会は12日。

夜は、映画鑑賞会と洒落込みました。

マックスペインです、復讐系アクションモノですね。
それに加えて12日はポケモンの発売日。
結構期待してたのだけど、正直う~んというカンジでした。
最後まで腑に落ちない設定、主人公暴走、続編を臭わす終わり方。
12日~13日は俺の家でポケモン合宿になりそうですね!!
まぁ、アクションとして観ると楽しかったっちゃ楽しかったですが。
その肝心のアクションの部分も少なすぎた、展開重視しすぎて残念やった。
さぁて。
お金なんか気にしてちゃ最後の学生生活謳歌できんわ。

そんなカンジの5日でした。
何か他にも映画が観たいぞこらぁ!!

2009/09/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
