DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

近所のセブイブ

夏休み25日目、9月6日の出来事です。
寝つきのよさと寝起きのよさに定評のあるKID-Pですどうも、2分で寝て2秒で起きる。
何か言いたいことがあったのだけど。
とりあえず私信一言。

日曜日でしたので、まったりいろいろあばあばば。
ぐらんと過ごした3連休でしたね、夏休みだから25連休目だけど。
「まんじゅううまーでした、ありがと!」
夜はたいがぁがうちにお泊りしまして。
久々にスマックスと洒落込みました。
えぇと。
スマックス、動画撮ってみたりしたよ!!
ようつべにうpしてここでネタにしようと思っている、近いうちに!
これ書いている時点の話。
それと、近所のセブイブ。

ネコかわいいよネコ(*´∀`*)
セブイブで飼われているネコが懐いてくれました、頭すり寄せてくるかわいい。
日中は車が多くて現れませんが、深夜にいっつもいます、かわいいです。
ようやくCDを発送しました。
まーおかげさまで、帰宅後は目が痒い痒い。
アレルギーというものは皮肉なものですね。
このペースでいけば、来週の月曜あたりにはお金が来る?
いくらかわかんないけど期待、多分きっと・・・、そうだ話してないことがあった。

そんなカンジの6日でした。
96ちゃんの日だからといって特別何もしていない、ギガブレくそげー。

2009/09/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
