DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

K・Kファッション

夏休み26日目、9月7日の出来事です。
短期記憶力のなさに定評のあるKID-Pですどうも、リビング行って戻ってきた。
先日ぐらんと回転寿司に行ったときの話。
向かいのカウンターに若いDQN系カップルが2人ご来店。

とりあえず、若干遅れましたが、報告。
KREVAライブチケ取れたヽ(゚∀。)ノ
ツアー「心臓」の福岡公演ですぜ、やったぜやったぜ!
回ってる皿を手にとって「やっぱやーめた」とか言って戻すような非常識人間。
日にちは11月18日(水)、学校とかもうどうでもいい!!
Fさんと2人で行ってくるんだぜ、お金は多分きっとどうにかなるでしょう。
なんかないかと思って観察していたら、いいネタがとれた。
そんなツアーのタイトルでもある「心臓」、これ実は明日発売のアルバム名。
明日、KREVAの、4thアルバム、出ます!!
ちゃんと朝からCD屋さん行って買ってこよう、明日はKREVAずっと聴いとく!!
女「私イカ食べたいの~」
おぉ、イカ取った取った、食えばいいじゃん。

そうだ、今日の出来事。
女「・・・こっちのイカの方がきれい~」
平日は週3くらいのペースで企画リハを開くようにしています。
今日もリハでした、順調すぎて怖いけど大丈夫か本当に。
なんやそれ、皿戻すとか非常識すぎるやろおm・・・。
人数の集まりもよく、相変わらず結束力あるなぁと感じる。

K・Kファッションが2人いてめちゃくちゃ笑った、お前ら兄弟かよwwwww
お前手に取ったのタイだぞwwwwwwwww
次のリハは水曜ですね、寝坊しないように頑張らなきゃ。
単純に白いからイカだと思ったらしいwwwどんだけやてwwwww
女「これイカじゃない~」、食べる前に気づくだろのーたりんがwwww

そんなカンジの7日でした。
そういえば、バイトがあったけど、普通だったからいっか。

2009/09/07/23:59 | 日記 | Comment(4)

← スマックスプレイ動画配信近所のセブイブ →

コメント

カウンター40000ゲット!

なんかプレゼントください

2009/09/08/00:45 | ぐらぐらぐらん | URL | 編集

インビジ40000点伸ばしてやろう

2009/09/08/00:51 | KID-P | URL | 編集

カウンター40027ゲット!

俺にもなんかプレゼントください

2009/09/08/16:37 | たいがぁ | URL | 編集

40027 = 13 × 3079

複雑な素数同士の積とか・・・、キリ番も奥が深いな!!

注:これだけのためにC言語で素因数分解のプログラムを組みました。

2009/09/08/19:25 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
