DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ホワイトナイト

よし、もう1本だけあげおきましょうかね。
最初数本分は音量注意ですね、何も考えずに録画している。

ていうか、こんなことしている場合ではない!!
俺はKREVAのアルバムを買いに行ってきますよ!!

それでは、どうぞー。

マルス(KID-P) vs アイク(たいがぁ)- 09/06 02:08

俺のメインキャラはマルスです、色は真っ白ホワイトナイト。
たいがぁは以前アイク使いでしたが、今はリュカの方が上手いです。

3分あたりでゴールデンハンマー出たのですが、見事にピコハンでしたね。
アイテム運なさすぎ俺ワロタ。
とか思ってたら案外スマッシュボール取れて超必も決まりましたわ。
でも大天空のエフェクトはかっこいいなぁ・・・。

4分半あたりでたいがぁの動きが完全に止まります。
バンパーを前にして横Bワザを溜めてしまった残念なアイクでしたね。

最後は残機1同士のいいカンジの戦いになりまして、白熱しました。

2009/09/08/11:09 | スマックス | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
