DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

心臓

夏休み27日目、9月8日の出来事です。
優しさと優しさに定評のあるKID-Pですどうも、優しさは絶対。
なんか不思議な夢みたわー。
出てきた人が、中学の頃の同級生ばっかり。

本日9月8日は、KREVA(908)の日!!
というわけでありまして・・・。
『心臓』発売っ!!
KREVAの4枚目のアルバムです、わくてかがとまんねぇぞ!
しかもそんな仲良くしてたわけじゃない人ばっかり。
しかし、奇跡の朝寝坊と気持ちの切り替わらなさで、昼前にCD屋へ。
ちょっと遅れたけどげっと、アルバムを聴きまくる!!
そんな人たちと帰宅している夢だった。
左心室の7曲はどれもメロウで名曲が集っている具合。
心臓は逆再生というまさかの曲構成になっていてびっくりです。
右心室の7曲はシングル曲半分だったけどやっぱり中盤戦がやばいねぇ。
仲良くない人、っていうのは夢分析的になんだったっけ。
とりあえず今回のアルバムは、温かい曲が多かった気がするぞ。
でもやっぱりKREVAはいいトラック作るわ、リリックも同様。
嫌いな人はたしか「見方を変えるといいところが見つかって好きになれる!」的な。
このアルバムはしばらくリピートで流れ続けることになりそうです。
ライブまでには全曲覚えるようにしましょう、使うからね!!
よくわかりませんね、夢分析。
そういえば最近、そういうカンジの夢見てないなぁ。

最近あまりネタにはしていませんが。
雀龍門、ちょいちょいやってますのよ。
って書いてた今、そういう夢見たことを思い出しました。
今日やったら、ものすごい配牌がありました。

全部奇数(´Д`;)
何切ってもフリテンになりかねない感じ・・・、どうしようもなさすぎる。
なくなく七対子であがりましたよ、結果オーライですかね。
かわいい女の子と部屋で2人っきりでWiiを片付ける夢見た。
どういう欲求だよ。

そんなカンジの8日でした。
明日は企画リハ、いろいろ忘れそうだ・・・。

2009/09/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
