DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

完全に読めましたね

おはようございます。
今日は完全OFFですが、ちょいすることがありますね。
忘れてしまいそうだから、午前中には仕上げたいところである。

ちなみにjubeatはランクインしましたが、間もなくランクアウトします。
最近モチベがドラムに向かっているし、金欠というのもあるからね。

要は、あさってが楽しみ、と。
それではスマックスプレイ動画です、どうぞ。

マルス(KID-P) vs C.ファルコン(たいがぁ) - 09/06 03:19

これはなかなか楽しい試合、使えるマルス vs 使えないファルコン。

開始30秒間でたいがぁが3回しにます、頑張った結果がこれだからおもしろい。
そのあとちょいミスで俺が落ちますが、まぁそれには目を瞑って。

45秒あたりのファルコンのアイテム投擲は完全に読めましたね。
1分20秒あたりのファルコンの最後の切り札も完全に読めましたね。
1分40秒あたりのファルコンのモンスターボールも完全n(ry

とどめの上Bまで完璧なタイミングで、俺としてはとっても楽しめました^q^

たいがぁは、ひとつのキャラを使い始めたら、いつの間にか極めるからな・・・。
あと20試合もファルコン使っときゃ多分めちゃくちゃ強くなると思う。

そういう俺は使わないキャラは徹底的に使わない主義。

2009/09/10/09:29 | スマックス | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
