DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ビコーザー

夏休み28日目、9月9日の出来事です。
急なハイテンション具合に定評のあるKID-Pですどうも、エースがゲームを制す!
現在時刻2009年9月10日10時ちょうどあたりです。
「ちょうどあたり」てどないやてね、英語でいうと“just about”?

本日は、企画リハでした。
でも“just about”って、おおむねとかそんな意味じゃなかったっけ。
最近のリハは、部門員の集まりもよく、積極的にリハに参加してくれていいですね。
D達も、台本の修正など頑張ってくれているようで、部門長として鼻高々。
したら、合ってるかぁ。
ビコーザーのK・Kには、もっと頑張ってもらいたいものですが!!
注:ビコーザー(becauser)・・・言い訳をよくする人の意、今作った。
と、どうでもいいことを話してみたり。
要は、今日の裏に書くことがないという。

それと夜にちょっとおでかけしてきました。

ばんからデビュー(・∀・)
ぶっかけなんちゃらです、大盛りがちょうどいいくらいだった!
NaOちゃんの働く姿がかっこよくてちょっとときめいてしまった←
そういえば。
また何かあるときに行きたい店である!
つってもそういうお誘いが来ること滅多にないしなぁ、あってもタイミングが・・・。
今年の秋の情報処理技術者試験、受ける人いるのだろうか。
頑張って取って欲しいものである、俺も何か資格欲しい。

そんなカンジの9日でした。
あと1日我慢すれば金欠が解決される、気がする!!

2009/09/09/23:59 | 日記 | Comment(3)

← 完全に読めましたねウザル →

コメント

朝までゲーム
   ↓
これは完徹するしかない
   ↓
ダラダラしすぎて思いのほか時間やべぇー
   ↓
思いっきりチャリを漕ぐ
   ↓
チェーン外れる

完全にダメな流れですごめんなさい
ラーメンおいしそうです。食べてきます。

2009/09/10/14:08 | K.Kohei | URL | 編集

また来てね(*´д`*)

2009/09/10/16:25 | NaO | URL | 編集

>K・K
 まぁまた何かあったら飲食物をいただきますじぇ^q^

>NaOちゃん
 おいしかった!かっこよかった!またいくよ!!

2009/09/10/17:30 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
