DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

崖無効時間

暇なのです、たいがぁ来てるけど寝てるから。
スマックスしたいんだけど、寝かせてあげておいた方がいいのかなぁ。

あぁ、悩む!
というわけでとりあえず動画だけ貼っておきます、それではどうぞ。

マルス(KID-P) vs ソニック(たいがぁ) - 09/06 03:12

ソニック使うのうまいなぁ・・・、素直に憧れる。
こんな速くてワザの間合いが独特なキャラ扱うの難しすぎる・・・。
最後の切り札も、なんでこんなに安定して動けるのかがわからない。

1分35秒あたりからのドラグーンは圧巻だと思います。
タイマンのときのドラグーンは、狙うよりも超速攻の方がいい気がする。

3分20秒あたりで、何かすごいことになっていますが。
まぁ、あれはあぁするしかなかったですね、残機も張り合ってたし。

最後はうまく避けきったと思ったら、最後の最後で崖無効時間切れた。


タイマンはやっぱりいいねぇ、何時間でもやり続けれる気がする。
またたいがぁうちきて動画撮ろうぜ!撮り溜めそろそろなくなるぜ!!

2009/09/10/11:21 | スマックス | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
