DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

対面に感謝

夏休み29日目、9月10日の出来事です。
時間の使い方には定評のあるKID-Pですどうも、悪い意味でもなく。
jubeatの大会が近づいてきました。
もうあさってですね。

とりあえずまず雀龍門の話。
昨日おとといネタにしたおかげかどうかわかりませんが。
なんとなく調子があがっている気がします、気のせいかもしれないけど。
鬼帝の剣、観直さないと・・・。
今日はこんなカンジだった。

四暗刻一向聴(´Д`;)
七対子でダマ聴してたらいい具合に一索と六索ツモった。
まぁこの邪魔な七索切ったらロンされたんだけどねっ!
決勝自由曲もなかなか決まらずじまい。
多分きっと、前々から言っていたあれになりそうではありますが。

せっかく役満チャンスやったのに・・・、としょげていた矢先。

字一色きたヽ(゚∀。)ノ
配牌はそんなよくなかった、北2枚に南中發1枚ずつ程度だった。
したらあれよあれよと白發中をツモってきて、これはいけるんじゃないかと。
リアルEvansとか出されると泣きを見るので、念のためそっちも復習を。
南中發をポンしたら普通もう疑うよね、小三元か大三元か字一色か。
なのに何の気なしに北で鳴かせてくれた対面に感謝。
さらに白単騎待ちに振り込んでくれた対面に感謝感謝。
まぁ今回の大会は、楽しんでいきたいねぇ。
人生二度目の役満も字一色でした、なんでこればっかり(ノ∀`)
やっぱ決勝曲も新曲にしようかしら。
あいうーえおのライミングー。

そんなカンジの10日でした。
明日は、映画でも観てくら。

2009/09/10/23:25 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
