DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

英文ノート

寝る気もない勉強する気もない晩飯食う気もない、何においてもやる気がなさすぎです。
このやる気のなさを打破できる唯一の材料をさっき見つけました。
それはいわゆる「勢い」、今日の日記を書きながらエナジーの充足を図ります。
・表でいろいろ話してネタがなくなってるのに行間使ってまで裏日記を書くこと。
・なんだかんだで暇と金さえあればゲーセン行ってポプをすること。

今日は朝遅刻未遂しなかった、時間前に教室着いたよくやった俺!
それでも8時29分なかなかギリギリですね、明日あさっては多分半過ぎるだろうね。
・8時半から学校なのに間に合う合わないの瀬戸際に家を出ること。
3,4時間目はいつも通り眠くなります、何度目を瞑って寝てしまおうと思ったことか。
でもやっぱりあの先生は雑談のタイミングを知り尽くしてる、ビバ雑談王。
・夜別に時間がないってわけじゃないのに風呂は朝に入ること。
午後はソフト実験です、課題はたった4つしかないのにどれもこれも厄介なのです。
一応全部仕上げることが出来ました、先週のうちに成績のやつ終わっててよかった。
・夜中1時回って早く寝なきゃってわかっててもPC触ること。
それとついでにプロ通の課題の英文ノートの方を提出しました、動作確認もしました。
「はい、いいですね。」と無事に合格もらいました、○×は明日出そうかな。
・ちょっと横になるだけと思って横になってそのままばたんきゅ~すること。
そんで帰宅してゲーセンに行きます、そろそろテストはじまるからポプ詰めないと。
今日ようやく引越する決意つきました、ソニックはもうだめだわあれ。
思いつく限り書いてみました、テーマは『わかってるのにやめられない習慣』。
帰宅後は見事に腹が減らないので、のんびりメッセします。
今日のドラとのメッセはネタばっかりでした、俺らのログを書籍化したら絶対売れると思う。
これはもうやめられないというか、もう仕方ないとこあるね。
みなさんもどれかひとつは共感できることあるかなー。

さて、超絶やる気出ないままですが明日の予定は特になしかなー。
数学の小テストは見事に木曜日に延期になったので安心です、油断してもだめだけどね。
あと電磁のレポ提出もありますが、先週末に終わらせてる俺は勝ち組。
さーて気分のってきたぞー、このいきうぉいでプロ演レポ仕上げっぞ!
集中力とやる気が途切れたら諦めて寝ます!

やっぱり日記を書くと気分がよくなるというか気分がよくなるね。
なかなかやる気が出てきてるうちにプロ演レポをちょっとでも仕上げたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張ろう!!

2007/07/17/23:42 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E