DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サブウェイ 123

夏休み30日目、9月11日の出来事です。
もう30日とか早いなぁ・・・、学校的なことあまりしてないんだけどなぁ。
日記書くのが遅れてしまい、sage状態に。
まぁ、気づいたら読んでください程度でね。

本日は、映画を観てまいりました。
昨日からずっとポケモンやってて、PC前にいることが少ないの。
サブウェイ 123 激突 - オフィシャルサイト
携帯からの更新だったら相当楽なのでねぇ。
これですね、サブウェイですね。
個人的に期待作だったのですが、なかなか一緒に行ってくれる人がいなくてね。
とりあえず観た感想、ネタバレなしで主観的に。
そんなカンジで現在時刻。
デンゼル・ワシントンめちゃいいキャラしていました、ガーバー。
アクションシーンも多彩で、後半のインパクトが凄まじかった。
それとなんと言っても、BGMが素敵過ぎました、というかマッチしすぎ。
2009年9月13日12時半回りました。
まぁ、そんなカンジで、とてもいい作品でした!!
マックスペイン観た後だったてのもあるかも知れんけどね。
お腹が空きました。
今日も、オフ!

そんなカンジの11日でした。
明日はいよいよ。

2009/09/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
