DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

わーこ

夏休み31日目、9月12日の出来事です。
ハードスケジュールかつ書くことの多いので、大丈夫かな・・・。
昨日おとといいろいろやりすぎて日記おろそかでしたごめんなさい。
一応、恒例の時間改変で日記は書き終わりましたが。

とりあえずまずはこっちから、なのかな。
ポケモン発売っ!!
待ちわびていた、待ちわびていた。
金銀全盛期ガッツリ世代の俺にとってこれだけの期待作はないぜ。
バッチリ購入即プレイさせていただきました、うへころ!
今回は携帯でリアルタイム更新しまくってたので、埋もれてるかも・・・。
現在の進行度としては、そんなにないかな。
ようやく灯台のぼってミカンハァハァしたとこ、今から波乗りでシジマの方へ。
同時に買ったぐらんはバッヂ8個目取るか取らないかくらいです、何でこんな差が・・・。
11日の日記とか、かなりsageてあると思います、ごめんなさい。
まぁ間違いなく、寄り道というか、したいことばっかりやってたからかなぁ。
とりあえず俺の今までのプレイの流れ。
さて。
①順当にストーリーを進める
 これは普通にね、アカネあたりまでススーっと。
 序盤のパーティー選別とニックネーム付けには苦労しましたが。
ポケモンですが。
②メダルゲームにはまる
 元手150枚で、2100枚のミニリュウをゲットしようと。
 今回のスロットあれ目押しゲーだから、30分ありゃ2000枚溜まるよ。
水道苦手だわー。
③ダウジングにはまる
 なんかタッチしてダウジング出来る新感覚に酔いしれてしまった!!
 わかったことは、エンジュシティはものが落ちまくってるということ。
だだっ広い海をなみのりでふわふわ行くカンジが苦手。
こんなカンジで。
まさにマイペース、プレイ時間と比例しないストーリー進行とパーティーの強さ。
そうだ、今のパーティーの状況。
いつポケモン出るかもわからんしさぁ。
 ・わーこ Lv.31(オーダイル)
 ・ぴょん Lv.29(ワタッコ)
 ・りっぷ Lv.29(モココ)
 ・みりん Lv.14(ミニリュウ)
 ・らしぃ Lv.1(ヒノアラシ)
あぁ。
どうみてもかわいさ重視です、本当にありg(ry
モココは進化までカウント1なのでいいですが、ミニリュウ頑張らねばっ・・・!
早くムウマが欲しい!!
まぁ、何かあれば携帯から更新があると思うし、そっちでいっかー。
それとなんだろうなー・・・。
キリンリキとか、欲しい!!

それと、もうひとつ。
jubeat大会ヽ(゚∀。)ノ
まぁ、リザルトだけでいいよね。
間違えた、ソーナンス欲しい!!
まずは予選。

参加者は3名、LYNX・GURAN・KID-P。
予選課題曲は前書いたからいっか、とりあえずただの記録会になった。
群星でエクセ出たのにカードに記録残らなくて涙目。
それとあとそう。
そんで決勝。

決勝に進めるのは3名なので、参加者みんなで決勝戦。
決勝曲はこんなカンジでした、新曲2曲とEvans・・・・・・。
more more moreの途中でメンテに泣かされて萎えて捨てた。
誰かヤドンにおうじゃのしるし持たせて交換してくれ。
最後にエキシビション。

b2b赤ミラボです、これは大会と関係ないけどね。
こういう変則的なルールの大会を、開いてみたいものである。
ヤドキングがいないと、ポケモン金として成り立たない気がする。
そんなカンジ、なかなか楽しめたぜ!
でもやっぱり今はドラムが楽しい気がするんだー。
誰も評価しないヤドキング、浜ちゃん涙目。
そんなカンジで、続きやってきます!!

こんなカンジの12日だった。
あーいそがしいそがし。

2009/09/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
