DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

目押しと記憶

夏休み32日目、9月13日の出来事です。
夜帰ったらすぐ寝ちゃって日記更新がままなりません、時間のあるときに。
現在時刻2009年9月15日8時10分あたりです。
寝オチの連続で大変な毎日です。

今日は特に書くこともない気がしますが。
今現在バッヂ8個獲得、いつでもチャンピオンロード突入できる状況。
jubeatのリザルトを1枚貼っておきましょう。

今作初プレイでいきなり伸びすぎわろた。
大回転がすごく遅く感じた、半分は光っていた気がする。
サビのズレも目押しと記憶でなんとかいけたわ、あと5000点は伸びそうだけども・・・。
のくせにポケモン集めに走ってる俺どんだけマイペース。
アルフの遺跡楽しいよアルフの遺跡、アンノーンかわいいよアンノーン。

そんなカンジの13日でした。
ポケモンが、地味に進んでいる。

2009/09/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
