DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

これが恋?

おはござます、朝っぱらからポケモン楽しいです。
えぇと、バトンあったので、消費します、どうぞ。

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。


タイトルは…
『これが恋?』にしてください。

足跡が残ります。地雷バトンです。

質問は必ず消すコト。
ではスタート。


1.×
 短期記憶能力が欠乏しているので、別のことしてたらすぐ忘れてしまう。

2.×
 アレルギー^w^;;;

3.○
 母から食べ方を指摘されることが多いかな、一品食いとかそういうの。

4.○
 すると一瞬でするのですが、溜め込むなら苦手なのでしょう。

5.×
 反抗期なく育ちました。

6.○
 もう叩く時代も終わる。

7.○
 それもひとつの愛の形。

8.○
 どんどんエクスタシーに昇りつめていくカンジが堪らないっ。

9.○
 だってわかんなくないか。

10.○
 めんどくさいし、新しいのがあるならそれを選ぶ。

11.○
 昔はあった運動神経、今はどこいった?

12.○
 しかし今でも平泳ぎには定評がある。

13.×
 基本左手は不器用、やらしいことのときは器用なんだけどね。

14.×
 寝つきのよさと寝起きのよさはピカイチ。

15.○
 その人もそれを望んでいるはずだし、俺がそうだったらして欲しい。

16.○
 特にコメントなし。

17.×
 だいたいの女の子よりも好きだと思う。

18.○
 むしろ口だけでおk、手もつかったらもうとんでもないね。

19.○
 「えっなんで?」ってなってハンムラビ的にアングリー。

20.○
 質問消す必要あんまりないと思った。

結果発表
○が18~20個(超ドS)
○が13~17個(ドS)
○が10~12個(S中間M)
○が5~9個(M)
○が0~4個(ドM)



○が14個だったので、ドSらしいですよ。
たしかに、そういうときドSなのは自覚しているつもりである。

・・・何言ってんだ、欲求不満か。

2009/09/16/09:36 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
