DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

出場者役

夏休み37日目、9月18日の出来事です。
よし、今日のことならバッチリ書ける、気がする!!
ポケモンの話。
レッド撃破なんてまだまだ無理ですが、四天王は安定しかけている。

本日は企画リハでした。
つってもまだ殿堂入り3回だから、何とも言えないけども。
今日は、電波祭実行委員長(たいがぁ)も参加してくれました!!

彼がいると企画リハが一味も二味も違うわ、楽しすぎるー。
出場者役で大波乱起こしてくれて、とても楽しかったですわ!
ゲーム内のトレーナーには、ほとんど負けることはないかなぁ。
ミュウツーって、相変わらず強かった。

それと、ポケモンの話。
そんなミュウツーゲットのときの話。
とりあえずいろいろ大変ですが、頑張っています。
現在のパーティーはこんなカンジになっています。
出現場所はあそこだったのですがね、わかりますね。
 ・むらさき(ミュウツー) Lv.73
 ・ほーのん(ホウオウ) Lv.67
 ・みりん(カイリュー) Lv.67
 ・わーこ(オーダイル) Lv.65
捕獲がかなりしんどかった・・・。
ミュウツー育てはじめたらやっぱりやみつきになるわー。
四天王3人目まではミュウツーだけでいける、あくとワタルがきちぃねぇ。
HPギリまで減らしつくして、まひさせて、そっからずっとボール投げて。
図鑑の方も、順調に集まっているようで。
ジョウト図鑑は現在125匹でちょうど半分くらい、四天王安定したらもっと増える。
ダークボールでも24個かかったよぅ、スイクンより4つ多い・・・。
ぜんこく図鑑は揃う気配がないです、結構絶望的です。
ダイパとかわけわかめよ!リーシャンはかわいい!!
こんなんやったらルギアのときどんだけしんどいんやてね。
ちなみにライコウ・エンテイの捕獲は苦手である、運まかせ。

そんなカンジの18日でした。
明日リハは昼からですね、夕方なんか予定があったけど解明不能。

2009/09/18/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
