DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

まさかのRemo-con

夏休み38日目、9月19日の出来事です。
こう思ったらもう夏休みも残り2週間切っています、課題がやべぇ。
昨日は、ドラとソニコで遊びました。
ドラからいきなり「エヴァの当たりがとまらない」ってメールが来て。

まずは速報、といっても1週間前のことで、言うのを忘れていたのですが。
Ryu☆バム情報更新っ!!
次はなんだなんだー。
めしくって速攻ソニコいったら、ドラが1000枚近くメダル稼いでた。
① Disc1(オリジナル楽曲)に1曲追加。
 ・Force of wind アルバム用新曲/kors k とのコラボ曲
100円で1000枚とか、どんだけ勝ってるんやてね。
新曲きた!!しかもこーすけ!!
この2人がコラボするとか、てぃーたどんだけ喜ぶんだろう・・・。
これで俺のメダルバンクほっかほっか、龍華しまくろ。
② Disc2(REMIXサイド)に4曲追加。
 ・Dazzlin'Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix- / DJ Command
 ・まほろば - +HH Wet 'N' Happy Mix- / Keiichi Ueno for honeyhunter
 ・bass 2 bass -Remo-con Tech Dance Remix- / Remo-con
 ・Aurora -COLD DISTRICTS TYPE L.E.D.-G MIX- / L.E.D.-G
あとは適当に。
これは素晴らしい、REMIX楽曲担当が完璧すぎる。
まほろばを上野がするってのは予想通りだったけども。
b2bをまさかのRemo-con、曲名的にもY&Co.に近い曲に仕上がりそうですね。
そんで俺の好きなほうのL.E.D.-G名義でAuroraをREMIX、これも嬉しい。
久々にドラとツインギターでセッションしたり。
こんなカンジで、更新があるたびに期待度が半端なく高まる。
wac単独名義のREMIX楽曲が気になるところですが、次の更新は25日あたりでしょう。
カラオケ終わり的な女の子たちを見ては評価したり。
2人して無類の夏帆タン好きということを再確認したり。

よし、ポケモンの話。
やっぱり、いいわぁ。
ちょい動くことが多く、なかなかガッツリ出来ません。
やっても寝ちゃうし、困ったものです。
とりあえず現在のパーティー状況。
途中でドラは帰宅したので、それからはLYNXといました。
 ・むらさき(ミュウツー) Lv.82(9↑)
 ・ほーのん(ホウオウ) Lv.73(6↑)
 ・みりん(カイリュー) Lv.71(4↑)
 ・わーこ(オーダイル) Lv.70(5↑)
彼はjubeat上手くなりすぎです、Evansが俺より安定している。
四天王が安定したから、レベルならグイグイ上がります。
主砲がミュウツーだからどうしてもレベルの差は出てしまいます。
PP的な問題でワタル戦だけは相変わらず苦戦しますが、ゴリ押しで頑張っている。
さぁ、俺もいよいよ上が見えてきたかな。
今はレベル上げに重点おいてるから、図鑑がおろそかになっている。
図鑑はレッド撃破できたころから頑張り始めたいと思う。
今はjubeatの優先順位が低いので、それもありますね。
とりあえずMJTのロングしたい。

そんなカンジの19日でした。
明日からは祝日三昧、しかしいろいろ頑張るのである。

2009/09/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
