DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

和風パルメザンカルボナーラ風

夏休み40日目、9月21日の出来事です。
やばい、あと10日切った。
髪を切りたいです。
最近いい加減鬱陶しくなってきたので。

この日は何をしたんだろ・・・。
そうや、うちでまったりしてみたりした。
しかし悩む。
カルボナーラを、作ってみました。
見事にうまいこといかず、なんだか斬新なパスタが出来上がりました。
あれ名付けるなら何だろう・・・『和風パルメザンカルボナーラ風』的な。
いいカンジに長めでしておきたい気持ちもある。
それと、ポケモン。
ソーナンス育てようかなって頑張ってたら、ちょいっとミス。
おかげさまでLv.53までグイグイ成長したソーナンスがめでたく産む機械に・・・。
でも10月入ると内定式があるから、さっぱりしなければならない・・・。
ジョウトずかんは150匹越えて、まだまだいけそうです。
石系のやつらとキャタピーとかそういうのが全然だから頑張ろう。
何かいい方法はないか・・・。
多分きっと、内定式直前まで放置で、10月にバッサリいくと思う。

そんなカンジの21日でありました。
連休も、あっという間に終わってしまっている。

2009/09/21/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
