DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

爪や~!!

今日はいろいろありすぎて結構疲れてます、早めに寝ちゃいそうです。
梅雨的なあれは無事に終わったみたいですね、ラストのあがきで明日は雨らしいけども。
それでは、いろいろあったけどネタにしにくい今日1日を振り返ってみましょう。
そうそう、現在の所持金とこれからの出費についてそろそろ考えなきゃ。
現在財布の中には、6700円入っています、そこそこあるね。

昨夜は結局あのあと眠くなって0時過ぎに就寝、積分は半放置。
朝は6時に起きたのですが、数学に手をつけることなくPC触ったり二度寝しそうになったり。
絶対な出費としては、何かあるかなー・・・。
おかげで積分小テストは散々でした、今度からもっと勉強しようと誓った今日この頃。
多分合格点は取れてるだろうけど、総合点数上がるほど高得点でもなさそうです。
ガソリン代1000円はキープしておかないとですね、残り5700円。
6時間目の水泳でとってもひどい目に遭いました、あれはもうレイプとしか言いようがない。
水中で某彼の両足が俺の身体に巻きついて離しません、必死に逃げても離しません。
水中で痴漢されたのなんてはじめてです、残ったのは極度の疲労と嫌悪感のみ。
最近CD倦怠期なので、新譜CDを買う気はありません、残り5700円。
その後の休み時間に、K・K君のツッコミスキルが10伸びました。
「爪や~!!」というツッコミは一生でもう二度と聞かないだろうと思います。
それと今日ネットでちょいとお買い物2300円出費、残り3400円。
放課後は5時から電波祭実行委員の全体会がありました。
ついにこのときがきました、つなぎの色決め。
候補として挙げられたのは、オレンジ・ライトオリーブ・黒の3色、何故白がない。
多数決の結果、つなぎの色はグリーンになりました、候補外から選ばれたとか何。
サイズ合わせのためにつなぎ着てみました、いろいろいじられた。
だいたいこんなもんかなー、あと3400円かー、まーそんなもんかな。
帰宅後はゲーセンに行こうと思ってたけど晩飯が出来てたので諦めました。
何だかんだで前期末試験まであと11日ですね、そろそろゲーセン規制かけなきゃホント。
でも今週末はギリギリ大丈夫だと思うので、34クレ分を一気に消費しようと思います。

積分小テストという大きな壁越えたね、しかも明日は臨時休業で学校おやすみやっほい。
明日の予定は、昼からドラの家でCSポプ14をするつもり、ちゃんと家に入れてくれるかな。
そんでゲーセンに寄ってIDMのEXを解禁→撃破して帰ろうと思います、出来るかな・・・。
3日で34クレは肉体的に厳しいかもしれんね、肉刺できそうで怖い。
まー1日10クレ出来て上等くらいかな、明日から3日間で一気に詰めるぞ個人対抗!

さて、今日はひたすら某戯言小説を読んでいたのでいい具合に疲労と睡魔がきています。
つかアニメが溜まりすぎだから早いうちに消費しないと・・・、ねむー。
もーいいや今日は寝ちゃえ、おやすみなさいいい夢みよー!!
あーホントポプ廃人だよな俺、4月末稼動してからプレイ回数200回越えたし・・・。
追記、追加予定の新カテゴリ名は『KID-Dra(仮)』です、まだ仮だけどこれはいいネタ。

2007/07/19/23:15 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E