DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

実写化

夏休み41日目、9月22日の出来事です。
中型連休も、終わろうとしている。
学校が始まるまでにしなければいけないこと。
①ハード実験プログラム完成

この日は、情報5年の映画の撮影でした。
自分の作文が実写化される様を、この目に焼き付けてきました。
これはまず終わらないだろうけど。
原案が原案なので、現場もかなり盛り上がって、とても楽しかったです。
イケメン総監督の指示がいい意味で的確すぎてかなり笑っていた。
どうプログラムすればいいかくらい考えておいて、あと打ち込むだけにすれば。
原作者として何も出来なかったのが残念ですが、完成が楽しみです。
エンドクレジットは本名ではなくKID-Pだと助かるわーって感じですね。
②ファジィレポ
これは多分諦めの方向に走ると思う。

そんなカンジの22日でした。
ちょっと、お金が飛ぶ。

2009/09/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
