DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エスパー率

夏休み42日目、9月23日の出来事です。
中型連休も、終わろうとしている。
今日は何を思ったか突然カラオケに行ってきました、ドラと。
時間はそんな取らなかった、2時間と30分。

真面目に、ポケモンの話。
なんかなんちゃらDAMで、録音できるとかどうのこうので。
ストーリーをまっすぐ進めたおかげで、パーティーに伝説が多い。
しかもむらさき(ミュウツー)だけずば抜けてレベルが高くて・・・。
やってみよう、と。
というわけで、伝説抜きの、好きなポケモンたちでパーティー組もうと思う。
そんで、好きなポケモンを考えてみたのだけど。
録音したのは、ユーザアカウント手に入れて自分で聴くだけなんだけど。
 ・ソーナンス
 ・サーナイト
 ・ネイティオ
 ・ヤドキング
ドラのアカ借りて録音して、聴いてみました。
・・・ここでもう考えるのをやめた。
なんというエスパー率(´Д`;)
だって好きなんだもんみんな!ブラッキーよりもエーフィなんだもん!!
俺って、曲ごとに歌い方変わりすぎやろ・・・。
まぁ、ちゃんとタイプも考えたパーティーを組織しないとですね。
でもやっぱサーナイトだけは譲れないなぁ・・・、あのかわいさ罪やろ。
しかしまぁ、相変わらずのバラード率でしたわ、8割近くバラードじゃないかな。
だってまったり曲調の方が俺にはウタいやすい!多分ドラと逆!!

そんなカンジの23日でした。
明日から企画リハ詰め詰めー!

2009/09/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
