DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

チキン切りの日

夏休み43日目、9月24日の出来事です。
あと1週間。
企画リハ、どんどんやっています。
順調といえば順調。

今日は調子がよかったのか、悪かったのか・・・。
一言で済む。
チキン切りの日('A`)
まぁ、そういうわけで、リザルト2枚貼っておきますわ。
まぁ。
1枚目、久々にポプ、エキスパランダムコースにて。

まさかのエンシェントユーロBad1、しかもどうでもいい同時押し切りでした。
こればっかりはホント頭抱えて突っ伏してしまった、悔しいってレベルじゃない。
こんな部門長なので。
2枚目、ドラム、スタンダードにて。

JWロングミス1、しかもこれもどうでもいいスネア切りでした。
苦手な鈴木愛地帯パフェ繋ぎだったのによー、しかもこれよく見たらSS切りだ・・・。
緩急が激しいというか。
あぁ、不完全燃焼過ぎる。
つまり。
疲労感。

最後に1枚、ポケモンにて。

現在のジョウトずかん状況、今日1日で30匹近く増えた頑張った。
あれしたい。
ソウルシルバーのみんなさま、手助けをぉ!!

2009/09/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
