DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いい雰囲気

夏休み44日目、9月25日の出来事です。
なんか25日の日記書いた気がしたけどそんなことなかったらしい。
何の話しようかしらかしら。
ポケモンの話。

企画リハ、しました。
新生パーティーを考えています。
小道具を使ってリハすると、段々企画として固まってきてるって実感する。
つっても不完全で代替ばっかりだけど、それでも十分いいカンジ。
とりあえずソーナンス筆頭に。
企画のみんなもステ技のみんなも、いい雰囲気になってきていると思います。
この調子が、10月も続けばって思うけど、忙しくなったらどうだろう。
まさかのノコッチだとか。
めんどくさいかもだけどハッサムとか。

久々にバイトもありました。
みんな大好きヤドキングとか。
最近お気に入りの中3の子と1対1で理科をしました。
教えた分野が植物の生まれ方とか細胞とかそこらへんで、ちょいえへ。
イーブイ枠からサンダースとか。
あとは高校生と数学してました。
やっぱりこっちの方が個人的に幸せな気分になる、愛してるよ二次方程式。
結構いろいろ考えていますが。
とりあえずずかん優先してるからまったく育てられないでござるの巻。

そんなカンジの25日でした。
ファジィは多分、諦める。

2009/09/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
