DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

小道具とか

夏休み45日目、9月26日の出来事です。
後期へのカウントダウン開始、カウントダウン5日前。
引き続きポケモンの話。
ずかん頑張っているのですが。

今日は土曜日ですが企画リハをする予定でした。
ですが諸事情により出来なくなりました、まー土曜ってこと忘れてた俺の責任かな。
やっぱり金に出ないポケモンは待ち状態になってしまう。
というわけで今日は、企画部門員を街へ引き連れてお買い物Day。
小道具とか何とかを、買ってみようと。
てぃーたとか黒崎君とか頼りになるかなー。
そんな買い物中のドンキでのワンシーン。

ハロウィングッズの仮面をかぶったたいがぁ。
なんかこの半開きの口がツボってしまい、10分近く笑い続けていました。
この顔で近寄ってこられたらどうしようもなくなる、相当ツボらしい。
とりあえずぐらん。
とまぁ、そんなカンジで。
セリアとかドンキとかうろうろして、たくさん小道具買いました!!
これで次のリハは前以上に充実しそうである!!
一旦カイオーガとグラードンくれないとイベント進まないんですが。
最近あいつと時間合わなさすぎ。

そんなカンジの26日でしたわよ。
明日は1日オフだけど別に課題はする気はない。

2009/09/26/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
