DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スターヒーロー

夏休み46日目、9月27日の出来事です。
別のこともはじまりましたがとりあえず、学校開始カウントダウン4日。
危機感の芽生え。
は、まだ後になりそうです。

本日は日曜日でしたのでオフでした。
今はちょい作業。
だからと言って特別なことは何もなく。
寝て起きてソニコ行っててぃーたといちゃいちゃしたくらい。
この作業も、明日の夜には終わりますが。
e-AMU忘れてカードなしてポプしたら、スターヒーローEXで100000点出た。
あんま魅せゲーすぎると思ったから、IDMEXで適当に階段全繋ぎしといた←
とりあえずあれ。
カブトさんくす。

そんなカンジの27日でした。
もう今週末は学校ですわ、おわった。

2009/09/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
