DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おかだの回

夏休み47日目、9月28日の出来事です。
別のことのカウントダウンはあっさり終了しました、とりま学校開始3日前。
こっちでは言ってないことがあります。
次の日の日記で言うつもりです。

最後の3日間は、企画リハ詰め詰めにしてみることにしました。
とりあえず今日は屋内でのリハ、いつも通りでした。
とりあえず。
バイトでちょっと悲しいことがあったのですが割愛。
次はポケモン育成がはじまりますのですね。
夜はたいがぁがうちに泊まりにきました。
しかし、ほとんど何もしないうちに寝てしまって、不完全燃焼。
対人戦っていうのは全くと言っていいほどやったことがないので。
どういう風にすればいいかがわからない。

そんなカンジの28日でした。
なんだか日記が寂しいので、動画キャプ1枚貼っておきます。

内さまにて、おかだの回。
これ多分内さまの中で一番笑ったと思う、流れおもしろすぎ。

2009/09/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
