DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ブラックサンダーアイス

夏休み48日目、9月29日の出来事です。
学校開始カウントダウン2日、嗚呼・・・。
前日の裏日記の続き。
対人戦よくわかんないから、とりあえず次頑張ること。

本日も企画リハ。
ポケスロン。
屋外でやってみましたが、かなり盛り上がりました。
10月の土曜日は、基本的に屋外リハになりそうですね。
あまり誰もやっていないポケスロン、すごく楽しいポケスロン。
夜はまたたいがぁがやってきました。
昨夜の不完全燃焼を解消するべく参上、ポケモン三昧。
とりあえず全10競技でエクセ出るように頑張りたいです。
セブイブ行ったら、こんなの売ってあった。

ブラックサンダーアイス(・∀・)
これ、すげぇうめぇ、食えばわかる。
メダリストもっと増やして、いろいろしなきゃねぇ。
あと、ハートのうろこ乱獲をば。

そんなカンジの29日でした。
いよいよです、あらららら。

2009/09/29/23:59 | 日記 | Comment(3)

← サマーバケーションおかだの回 →

コメント

やばい。
それガチうまでしょー!

2009/09/30/20:12 | はまろん | URL | 編集

食いたかったけど街のセブンでは売り切れてた(;´Д⊂)

2009/09/30/21:41 | NaO | URL | 編集

>はまろん
 ガチうまだった!やみつきー!!

>NaOちゃん
 あらら。
 きっと近所にあるさ!!

2009/10/01/23:26 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
