DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラストサマーバケーション

夏休み49日目、9月30日の出来事です。
夏休みは、やっぱり、短い。
再度、しなきゃいけないことリスト。
・部屋掃除、空いてる時間にしないと、ものがいっぱい行方不明。

学生生活最後の夏休み。
みなさん如何でしたでしょうか。
各人各様の過ごし方があったと思います。
・レポート、期限すら把握していない危機。
あぁ、夏休み。
・ハード実験、これは半諦状態、明日の実験時間次第。
思うことはただひとつ。
やりたいことだけやったから何も悔いはない。
毎日自分のしたいことをする、幸せな日常。
・電波祭経費うんぬん、このせいで絶賛金欠中。
楽しかったなぁ。
・ラボ掃除、じきにやってくる創造実験の4年生たちのために。
残ったものは、寂寞と課題と金欠ですが。
そんなことは何も苦にならない。
退屈を感じない、幸せな日常。
そんなもんかな、まだありそうだけどこわいからやめておく。
終わったんだなぁ。
とりあえず今日は早めに寝れるといいな。
明日からはまた頑張らなきゃいけない。
とりあえず課題を撃破することが第一であります。
今の俺には天地創造以外に出来ないことは何もない気がする。
明日はきっと、寝坊する気がする。
とりあえず、みんなに会いたいなー。

そんなカンジの30日でした。
マイラストサマーバケーションワズカミングトゥルー。

2009/09/30/23:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
