DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

October’09

10月、神無月、オクトーバーです。
早速ですが、10月の主な行事をまとめましょう。
裏では先月を振り返ります、9月です。
4日(日):合志市民祭りです、農業公園であるよ!電波祭として出店します!!
8日(木):内定懇親会です、前日から東京へ行って参ります。
15日(木):Ryu☆バム発売っ!待てない待てないっ!!
16日(金):開校記念イベント、何があるんだろうねぇ。
31日(土):電波祭初日、1ヶ月切っています。
学生生活最後の夏休み。
ざっとこんなもん、決まった行事は少ないです。
そのかわり毎日のように電波祭関係の仕事で忙しくなるだろうとは思いますが。
企画部門長としてやれるだけ頑張りたいです、課題は二の次!!
個人的にはとても楽しく過ごせたと思っています、遊びに仕事に。
ちょっとデートが少なかったかなって思う、埋め合わせは11月以降にしまくるから。

10月と言ったらもう秋ですね、フォーリングフォールです。
最近は天気があまりよろしくありませんが、秋だし仕方ない。
早いとこ涼しい感じの気候に安定してくれたら衣替えしやすいんだけどねぇ。
半袖と長袖が部屋中に散乱している、今週末あたり整頓しましょうかね。
そんな先月の目標は『毎日を大事に過ごす。』でした、過ごせました。
今月です、一番の勝負どころです。

最後に今月の目標を決めましょう。
『電波祭成功。』
そりゃそうでしょ、もう1ヶ月ないんだじぇ!!
今はまだいいんだ、2週間後の俺とたいがぁがどんなんなってるか・・・。
とりあえずあれやな、ラボに住むことになる。

さて、今日はたいがぁと2人で頑張ってお仕事です、頑張っています。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2009/10/01/23:08 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
