DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

暑涼しかった

今日はなかなか天気わるかったですね、小雨ぱらついてた時間帯もあったみたい。
まー家の中やゲーセンの中にいればそんなこと全然気づかないがなっ!
それでは、暑涼しかった今日1日を振り返ってみましょう。
そう、おとといの裏日記でこういうことを喋りました。
「今日ネットでちょっとお買い物2300円出費」、と。

朝10時、携帯のアラームで起床・・・したはずですよく覚えてません。
これ実はですね・・・。
昼11時50分、暑さとのどの渇きにより起床・・・、これはどう考えても二度寝だ。
今日は11時にアムズ開凸予定だったのにっ、なんで俺10時に起きなかったんだろう。
SOS団トートバッグを買ったのです。
さっさと仕度を済ませ12時半、ゲーセンに向かいます、チャリは暑涼しかった。
今日はどんくらいいたっけ、途中から人増えたから結構長居してたかも。
カンのいいドラは気づいてたみたいですがw
帰りがけにサンピアンに寄って服を見ます、特に思うこともなく店を出ます。
そう、お腹が空いてたのでマクドでバーガー2個とポテトを買いました、ポテトうまー。
そんで俺はwktkしながら商品発送完了メールを待っていたのです。
帰宅後は何してたっけ・・・、ポプ戦歴更新とスクラン読破とメッセして今に至るのかな。
そしたら今日メールが届いて・・・・・・。
「ご注文の商品は売切れてしまいました、ご連絡が遅れて大変申し訳ありません。」

明日の予定は何だろう、ゲーセン規制かけはじめようと思うので特別行くとこもないかな。
そうだ、古本屋行きたかったんだ、お金あるからコミックを買い溜めたかったんだ。
いい加減にローゼンの続巻を買わなきゃですね、4巻で止まってしまってるからな。
なっ、なっ、なーーーーーーーっ!?
あとはー、アニメ観たいなぁアニメ、お菓子たくさん買ってひとり鑑賞会するかぁ。
うっし、明日は1日で何本観れるか記録作っぞ!勉強なんてしてられっか!!
K・K君!ネット通販で蹴られたときの悲しさがはじめて身にしみた!!
せっかく商品注文したのに・・・、もーどの通販サイトいっても売り切れだよぉ・・・。

・・・はいごめんなさい、ちゃんと勉強しなきゃですよねそうですよね。
今日は日本史の語句を1ページ分写したからたいしたもんだと思うのです、愛国社。
というか勉強道具を持って帰ってきてないから日本史以外に勉強のしようがないのです。
日本史は毎回、焦って叩き込むから、今回くらいは早めに覚えておこうと思います。
というわけでSOS団トートバッグは諦めることになりました、うぅ。
もういっそのことミーナのトートでも買ってやろうかと思いましたが、早まっちゃ駄目。

っと、そろそろ晩御飯食べましょうかね。
今日は家に誰もいないので、カップめんと馬刺しを食べましょう。
それではみなさん、素数の世界でおやすみなさい。
もっといいトートを見つけたいと思います、おすすめあったら紹介してください。
追記、新カテゴリ『KID-Dora』で確定、今日中に更新できるかも。

2007/07/21/22:02 | 日記 | Comment(2)

← KID-Doraハイチュウドリンク →

コメント

そうそう、その小雨の時間帯にバイクをすっ飛ばしてた俺乙。

2007/07/21/23:10 | 神武 | URL | 編集

事故らなかったらそれでおk。

2007/07/22/00:13 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E