DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

雨男

水曜日です、帰宅したから書ける日記。
とりあえず今回東京行って買ったもの。
同人誌3冊。

この日は朝の便で上京、母の仕事の都合上ね。
この時はまだ全然天気大丈夫だったような、雨降ってたような。
写真集1冊。
着いてからはバッチリ雨でした☆彡
多分きっと俺は雨男。
食べ物。
オタクの賞品探しに秋葉原めちゃくちゃ歩きました、ポケウォ2万歩いったもん。
しかし購入予定だったものが1つもなく、残念な結果となりました。
以上。
夕方頃にホテルにチェックインして、あとはまったりタイム。
近所散策したり部屋でテレビ観たりしました。
俺何しに行ったんだ・・・。
まぁ、そういうのって、いいよね!!

なんだか、わくわくしてきたぞ!!
緊張感よりひとりでホテルに泊まる自由空間が楽しすぎた。

2009/10/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
