DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

内定研修懇親会

ただいまです、帰ってきました。
あぁ。
いろいろ書きたいのはやまやまなのですが・・・。
疲れとかめんどくささとかがあって、省略したいところです。
まぁ、指先と瞼と脳の動くうちに、書けるだけ書いてみますわ!
明日体育かぁ。
今日はもう寝ようかしら。

とりあえず時間には起きれた、無事に時間通りに内定研修懇親会いけた。
まーそれから自己紹介やらめしやら研修やら何やらありました。
足が疲労コンパイル。
帰りも無事に飛行機飛んだのでよかったです。
今日乗った飛行機のパイロット運転上手だったなぁ・・・。
お風呂にでも入るのでもいいのかも。
そうだ。

んなカンジで。
電波祭をテーマにリリック書いてみた、勢いでいったから公開するか迷う。
部屋がきたねー、でも掃除する気はない。
誰かうちに遊びに来ない?
来るってなったらそれをトリガに掃除するんだがなー。

2009/10/08/23:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
