DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KID-Dora

全ては他愛ない何気ないひとつの会話からはじまった・・・。

-2007/07/17 20:52-
俺:KID-P loves Minami... ド:ドラドン

ド:しかし俺らの会話はネタ満載だな
  小説化したらきっと売れるぜ

俺:新しいね、メッセログ小説

ド:だよね。R指定なんだけど

俺:うんwwwwwwww


というわけで、新カテゴリ『KID-Dora』、始動開始です!!!

内容としては、俺とドラとのメッセ会話をひたすらに垂れ流す、以上。
俺とドラの織り成す会話はホントにネタばっかりなのです、それがKID-Doraクオリティ。

まー、R指定とか言ってるけどそこまでエロい会話はしてな・・・いと思う。
ここでぶち撒ける会話でエロネタ使うことはそうないでしょう、笑いがシビアだからな。
でもそれなりに俺とドラらしい、コアな会話が多いと思います、見る人は覚悟よろです。

とりあえず明日あたりに1発ぶちかましてみます、かーみんぐすーん!

念の為、今更な気もするけど、俺とドラについて軽く紹介をしておきましょう。

KID-P loves Minami...
 当ブログP-Tower管理者、今更紹介するほどでもないよね。
 PCついてる日の夜はメッセの窓が開いてなかったことはないってほどメッセ好き。
 そのタイピングの速さから、「鍵盤の敲手」という真名・・・はついてないね。
 メッセ名のloves以降は、メッセアイコンが変わるたびに変わる、今はみなみちゃん。

ドラドン
 小学校時代からの付き合いで、いろいろお世話しつつされつつな俺の親友、もとい嫁。
 ドラの紹介をするにあたって彼から一言メッセージをもらってきました。
 「俺が変態なんじゃない。周りが変態すぎて浮いているだけだ。」
 俺とどこまでも感性が似すぎてるので、メッセでのシンクロ率が異様に高い。

こんな2人が繰り広げる会話を垂れ流す『KID-Dora』、乞うご期待!

2007/07/21/23:58 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
