DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

屋外リハ

3連休1日目、10月10日土曜日。
したこと、企画リハ。
最近本当に日記書く暇がない。
屋外リハは楽しくて好きです、テンションもあがっちゃう!!
いい感じに企画の進行も詰まってきました。
暇がないというか、PCに向かい合う時間がない。
来週は小道具づくり頑張らなきゃいけないと思います。
あとプリ電に力を入れたい、Dもかなりやってくれているからね!
携帯からならいくらでも更新できるんだけどねぇ。
日記として、成り立たせないとね!

そんなとこ。

2009/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
