DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

士気あげ

日記更新できる時間きた!!
10月13日の出来事をば、火曜日よね。
あーダメだダメだ。
Ryu☆バムに酔いしれてしまう。

物理はなんとなく難しいところに入ってきましたね。
後期中間試験、大丈夫だろうか・・・。
やばいなこのアルバムは。
数理はごめんなさい。
ファジィとGAはまとめて提出することになりそうです。
レビューとかそういうのは表でガッツリやりたいね。
マルチは逆、今やっとかないとやべす。
というわけでオプション課題2までハイペースでやっつけました、もういっちょ。
まだ1周目のDISC1の10曲目だからなー。
全部で38曲、2時間半あるからね!!

電波祭企画の方の現状をちょいっと報告してみる。
あぁ、至高!!
今の時期においては、結構やべすなカンジ。
小道具作りは、頑張ってる人と全くやっていない人の差が激しすぎる・・・。
副部門長が士気あげてくれてるのですが、ついてこいみんなぁ!!

2009/10/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
