DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

『どうやら俺は神みたいだ。』

さて、ついにこのときがきましたね、KID-Dora第1弾。
俺とドラの赤裸々な素の駆け引きがご覧になれるだろうと思います。

このメッセログに作品名をつけるとしたら何だろうね・・・。

『どうやら俺は神みたいだ。』

まータイトルだけじゃ何もわからないでしょう、それではこっからメッセログ、覚悟よろ。

-2007/03/24 23:09~23:13-
俺:KID-P loves Mei... ド:ドラドン

俺:ロリコンって恐ろしいと感じた

ド:まったくだな
  だが俺は誇りに思う

俺:俺もだb

ド:b
  ロリコン=子ども好き=少子化防止=社会の役に立つ=神

俺:いい流れだな
  ロリコン=犯罪者というけど、俺には証明できねぇ

ド:逆に考えるんだ
  歴史上で偉業を成し遂げた人物は、常にその社会の中では異端児だったことを

俺:お前かっこえー!
  俺異端児かな!?かな!?

ド:胸をはれ。立派な変態だ。まぶしすぎるほどに

俺:きてるな
  俺歴史に名を刻むな

ド:後の世の中ではみんなにあがめられるんだ

俺:俺は新世界の神になれるのか!

ド:月になるんだ!みんなを照らす影の太陽に!

俺:ボク頑張る!

ド:ここらへんでデスノはやめようぜ

俺:だね


俺らの会話はホントにネタばっかりなのです、半分マジなところもあるかもないかも。
KID-Dora企画1発目がいきなりロリコンネタとは一体誰が想像しただろうか。
まーこれからも不定期ながらこのカテゴリも更新していきますね、乞うご期待。

2007/07/22/15:50 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
