DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハンズマン

土曜日はもうリハしか見えない。
速報。
ぼちぼち詰め始めなければいけなく、部門員もよくやってくれています。
今日は個人的に大きな一歩を踏み込めた気がします、自意識かな。
nicolとSieさんとO君が出場しているプロコン。
なんかすごいことになったみたいです。

夜は、RZとlie-heと3人で、ハンズマンに行ってきました。
企画の、小道具の、材料。
総計1万円近くでしたわ、詳細はあっちでいいや。
特別賞と、富士通賞?
それとついでに、ぐるぐる倉庫も行ってきた。
いろいろ賞品買おうと思ったけど、案外2つ分しか買えなかった。
しかしまぁ、諸事情によりもう1度行くことになりそうですわ。
まー相当頑張ってたからな彼女らは。
マイハニーにはご褒美やな、MK行き決定やな。

Ryu☆バム、絶賛リピート中。
ちなみにDISC2で個人的一番お気に入りは、秋葉工房かな。

2009/10/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
