DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

祭りの後の祭り

11月2日は、電波祭の振り替え休日ということで休みでした。
表でうpしている集合写真。
まぁ、実行委員の上の人たちは片付けをしましたよ。
したらなぜか企画部門員が5人6人来てくれるという、なんだこの家族。
撮影者が俺なので俺が写っていないのはデフォですが・・・。
もう1人いなかったwwwwwwww

夜は電波祭実行委員全体での飲み会でした!!
全体のうち、実に70名超のメンバーが集ってくれました、企画も17人中14人!!
まじでごめんwwwwというか空気読みすぎわろたwwwwww
飲み会はなかなか盛り上がりまして、とても楽しかったですわ。
K・Kが暴走しかけるのを食い止めたり、妹を危機から守ったりいろいろ。
いるのにいないような、いたのにいなかったような彼です。
まぁ彼はほとんどずっとトイレに入っていたような気がします。

その後、電波祭のメンツとはバイバイして、i05knctの方に交わることに。

このメンツに交ざるのは滅多になかったから、とても盛り上がりましたわ。
なんだか根掘り葉掘り吐かされたような気もしなくもないですが、楽しいからいい!
また、この写真。
飲みも一段落ついてからは、サイバックに飛び込みました。
LYNXとてぃーたがいたから一緒にウタいまくったりした。
ドラムのメンテが案外良好で、とっても楽しかったです。
この中からインフル感染者出ました。
いよいよやばいですね、i05knctパンデミック。

2日はこんなカンジだった、祭りの後の祭りは楽しくね!!

2009/11/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
