DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

インフルかかりすぎ

4日、久々の通常授業だった気がします。
つっても特別な教科もなく、普通に授業でした。
とりあえずいまは大丈夫そうです。
今回の情報理論の試験はかなり厳しくなりそうだなって感じた。
まぁ信号処理やらの知識ちゃんとつけたから大丈夫なんだとは思った。
なんだか咳が出ていることに若干の体調の違和を感じますが。
ほかに何もないからきっと無事なのでしょう。

そんでもって情報5年。
インフルかかりすぎwww
もう何人だ、6人とかそれくらい?
もう潜伏してしまっていたら、どうしようもないの?
昨日放課後、たいがぁは「とても体がだるい」と言っていまして。
俺が優しく「ホントに大丈夫なの?」と聞いたら・・・。
た「伝染してやるっ!!」
と叫び、俺に激しくキスしてきたことは公然の秘密。
若干抵抗したものの、無駄だと悟り自ら唇を交わしたことも公然の秘密。
どうせ多分きっと潜伏期間だからねぇ。
来週こーわいっ!!

さて、俺までかかってないといいけど・・・。

2009/11/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
