DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

国士無双

6日、暇2日目。
というかサーナイトがあんまり強く感じない・・・。
なんとなく微熱発生したけど、なんとか抑えた日。
しかしこいつをメンバーから外すと、特殊アタッカーがいなくなる。
まぁいっそのこと、総受けパーティーでもいいんだけどね。

そういえば、雀龍門したら、すごいことが起こった。
こちらですどうぞ。
したら、負けないけど勝てなくなる・・・。
雀龍門 - 国士無双和了

正真正銘きっどぴーの和了です、牌譜モードで保存してあります。
まさかの9順目テンパイの1発ロン、痺れるぅ!!
でも個人的にはやっぱり国士よりも字一色が好きだなぁ。

2009/11/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
