DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

微熱持ち


たなかみほかわいいなもうっ!!
1ヶ月ほど前に、「髪伸ばし始めたんだー」と言われ、期待していましたが。
まさか俺が今年入ってからお気に気に入っていたこの髪型になるとはなっ!!
最早俺のために髪型変えたと言っても過言ではないですぜ。
ムウマージにしようとするが、おにびを覚えないから悩んでいるところである。
おにび採用するとしたらムウマージじゃなくてヨノワールになりそう。

今日は実は、微熱持ちのまま学校に行きました。
当然のごとく、先生はじめ友人たちにいろいろ言われましたが。
性格・個体値はすぐいいとこまでもってけるからいいとしても。
なんか卒研室でおしゃべりしながらVBやってたら、自然と熱下がった!!
おかげさまで現在はもう完璧なまでの平熱で、誰がインフルじゃこのやろー!
ちょっとトリックルームに拘りすぎっていうのもあるかも。
トリックルーム捨てたら案外定まる気がする。

と、言いたいところですが。
くろまなほろびのムウマージちゃん、かなぁ(*´ω`*)
熱が引いた次の日に再発っていうパターンをこの連休で味わいましたので。
ちゃんとゆっくり休みたいと思います、それではみなさんおやすみなさい。

2009/11/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
