DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

LIAR GAME 2期


LIAR GAME 2期はじまた!!
火曜21時枠ではじまりました、ライアーゲームシーズン2!!
表向きの喜びを顕にしながら、観た感想を言いまくりたいと思う!
ポケモンの話。
とりあえず最初に思ったのは、2年前のとだえりかかわいかったなぁ、って。
今も相当かわいいんだけど、1期のころのあどけなさが、たまらんかったもんなぁ。
バトルファクトリー勝てなすぎて泣きそう。
もとい。
しばらく放置でいいかなって思う。
ストーリーは4回戦ということで、原作と位置は違いますがゲームは同じ。

第1話からキノコ炸裂で、終盤は大爆笑でしたわwww
キノコモノマネ、しばらくやることになるかなぁ、って思うよ。
次のポケモン育てたい気もあるからね。
まぁ、原作とは全く違う味が楽しめてとっても見ごたえありまくりでしたね。
個人的にはBGMがよかったぜ、まさかcapsule名義の曲が流れるとはね・・・!!
あとはぼちぼちずかんを・・・。
500匹までは増やしたいと思う。

学校の方は、特に何もなく。
風邪も、ほぼ完治でしたわ。

2009/11/10/23:59 | 日記 | Comment(1)

← ぼちぼち試験微熱持ち →

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/12/21:53 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
