DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

来週水曜KREVAのライブ

14日、土曜日ですね。
そういえばそうだ。
試験時間割出ましたね。

そういえば大きな声で宣言してませんでしたので、しましょう。
来週水曜KREVAのライブ!!
福岡です、いってきます!!
一応すでにTOPに更新してありますが。
先月熊本であったんだけど、それはチケ取れなかったからなー。
今回は福岡、Fさんがチケット取ってくれた、さすが。
今回の試験・・・。
そんでもって今回のツアー『心臓』、グッズがかわいいったらありゃしない。

これ携帯ストラップ、デザインがかわいすぎるー!!
他にも、Tシャツとか手帳とかクレバッグとか、多分いっぱい買うだろうなー。
ココに一覧あります、欲しいのあったら言ったら買ってくるよ!
7教科楽勝すぎわろたーwww
しかも30日はお休みというwwあぁどれほど楽勝なんだwwwww

んでもって、土曜日。
というわけで、楽なものにこそ本気の本気を出してしまうKID-Pが出てきますよ。
ちょいっとソニコ行った、やっぱりLYNXおった。
まったりポケモンしつつ音ゲーしてた。
すでに情報理論を仕上げつつありますし、中国語も書き写した。
ポプ久々に本気出したら、撫子がBad1で泣きそうになった。
そのかわりにjubeatでマクイルSS乗ったり、more more moreニューレコ出たりした。
いつも通り、物理に難があるだろうけど、これもN君Fさんと打ちのめそう。
なんか、今月はドラムの大会もあるみたいですが。
エントリーはしないだろうけど、時間あれば見に行きたいなって思う。
とりあえず土日でマルチレポ仕上げて、月曜で物理やって。
火曜にまとめて質問できたらいいな、って考えているよ。

うっし、日記補完完了。
ようやくヨマワルたん育成終わったから、あとは通信交換だねっ。

2009/11/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
