DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

育て屋さん

15日です、日曜日です。
そういえば、同窓会のお便りがきました。
成人式の日の夜、中学校のメンバーが集まるようです。

今日は1日中家に引き篭もっていました。
特別したいことがなかったのでですね、お金もなかったのでですね。
顔出すつもりだけど、なんだかなー。
マルチレポしなきゃしなきゃって思ったままな1日だったなぁ・・・。
結局、Tomcat環境設定が面倒だから、実行結果とかは学校でしようと思う。
寝るまでには、オプション課題までの仕様と考察くらい書いておきたいなぁ。
個人的希望としては、少人数でまったりしたいんだなぁ。
それはまぁ、後日でもいっか。

それとあとは、例のごとくポケモンをやっていたよ。
久々に中学校のやつらと会ってバカしたいし。
ヨノワールたん作りたくてボーっとしてたらいいのが生まれたよ。
メモるのめんどくさかったから名前に直接メモしたよ、非常にわかりやすいよ。
女の子たちがどんだけかわいくなってるかを確認もせなんねぇ。
そんであとは、お絵かきしながらサイクリングロードをずっと走ってたよ。
したら、育て屋さんでLv38まで育って、一瞬にして育成作業終わったよ。
あわよくば、いたd(ry
グリーンは経験値・賞金ともにうまーだったよ、トリックルームはいいよ。
まぁ、ドラとN君と3人で行動しようと思うとります。
なんだか、ぼちぼち大人という実感がない。

そんなカンジで、なにをしてもなにもしない日曜日でした。

2009/11/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
