DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

プログラム修正したくなる癖

16日、月曜日ですが。
そこからはスピーーーーーチレース
君を前にしたらふしーーーーーぎでーす

卒研、微妙に進みませんでした。
次したいことはわかってるけど、うまくいかないというか。
まだ本気になれていないのかも知れない、集中が持たない。
あぁ、心臓リピートいいわ!!
あとはちょっとまったりしてから、マルチレポに取り掛かりました。
結局夜中の2時とか3時くらいまでやってたなぁ・・・。
レポ書き始めるとプログラム修正したくなる癖がなおらない。
個人的にはSpeechlessよりもFall in Loveの方が好きかも知れない。
しかし案外Tonightがいいね、左心室神ってます!!

そんなわけで、LYNXとたいがぁと3人でまったりラボ泊まりの月曜でした。
次はもっと、レポとかなしの、はっちゃけお泊りが、したい!!
あと、毛布が、足りない!!

2009/11/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
